プラザインキャラクターダイニング


2005/7/2現在の情報になります
カリフォルニアDLの中にあるプラザインというレストラン
ここではプリンセスに会えるというキャラクターブレックファストが行われていました。
プリンセスだけ??と思って敬遠する人もいるかもしれませんがそれはもったいない!!
なぜならプリンセスどころかキャラダイとは思えないほどの多数のキャラクターが登場するからです。
お値段$22-ほど
 

レストラン内は王宮をイメージして??素敵に飾られています
 
 
メニューですが、バイキングスタイルで食べ物も飲み物も種類がとっても豊富。
カリフォルニアも3日目でかなりお肉と揚げ物に参っていたので(^_^;)
フルーツとデザート中心に軽い食事にしましたが、本当はお肉とか甘そうなデザートもたくさんありました。
食事のみの値段でもお得感があります。
これは本来子供しかもらえない紙の王冠。
普通に私と友人にくれました。日本人はこういうの喜ぶとボーイさんに認識されているのでしょうね^^;
 
登場キャラクターたち〜
席まで全てのキャラクターが来てくれる訳ではないので、
席まで来たら一緒に写真を撮らせてもらって、
あとは適当にぶらぶらしたり遊んだりしているところを狙って単独の写真を撮らしてもらいました
まずはアリスチーム。

 
  
そしてアラジンペア。
他のプリンスは見かけなかったのに、なぜかアラジンだけは王様衣装で登場

   
その他プリンセスたち
他にムーランもいたのですが撮れませんでした。
ムーランとかターザンのジェーンとか、日本のグリで見れないキャラクターもいましたね。

 
 
 
 

お土産に非売品の缶バッジがもらえます。
日本ではイベント毎に販売される缶バッジ。
こちらでは販売は見かけませんでした。きっとこうやって配るものなんですね(他のレポートも参照)。


このキャラダイはガイドブックだけ見ると本当にプリンセスしか出ないような感じなので最初は迷ったのですが
(プリンセスの衣装なんて日本と同じだから)
日本ではプリンセスは大人気で近寄れないので選択肢に入れたのでしたが結果は大満足です^^


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO