アリエルズグロットキャラクターダイニング


2005/7/1現在の情報になります
カリフォルニアアドベンチャーにあるアリエルズグロットというレストラン
ここではランチにキャラクターダイニングを申し込みました。
登場キャラクターを聞いてみたら
ミッキー、ミニー、グーフィー、チップ&デール、プルート、ドナルド、とのこと。ビック7ですね
ただし、ドナルドには会えませんでした(聞いたら「彼は今●●にいるわ」って別の場所を教えられちゃったし
お値段$17-ほど

レストラン内は海の中をイメージして本当に素敵です。
海に面したテラス席と、屋内の席があります。
 
 
メニューですが、ランチセットは前菜とメインを選択するシステムになっています。
パンはもともと付いていて飲み物は別料金だけどお代わりは無料です。
写真だと分からないけど本当に何もかもがすごい量!!
 
 
前菜に私はブルーチーズのサラダと、メインにカニのパスタを選んだのですが、サラダで結構お腹一杯になります。
パスタは日本の3人前ぐらいあります。半分ぐらいでギブしたくなりました。
下は友人の頼んだメニュー。オニオンスープとパイシチューだったかな?スープの容器がパン皿と同じぐらいの大きさな時点で突っ込みどころ満載ですが、パイシチューはさらにすごい量でした。
他の人のものをちらりとみてみたところ、、、、
ハンバーガーセットやフィッシュアンドチップスを頼んでしたらでいたらさらに尋常じゃない量の揚げ物が届いていたことが分かったので本当に頼まなくて良かったと思いました。
$17だから安いと思います・・・くれぐれもデザート(別料金)は頼まないことをお勧めします、なぜって・・・

頼まなくてもなぜか!?お皿一杯の綿菓子がとどめに出てくるからです(苦笑)
もうおなかが一杯で食べられない〜といっているところにとどめの綿菓子。
くれぐれもデザート別料金は・・・というのはこういうわけでした。基本メニューも食べきれないんですから・・
登場キャラクターたち〜
ここのキャラダイは早い時間を予約するのがコツだと思います。
私は開始すぐの時間を狙ったので、最初にいたグーフィーとはかなり長い時間遊んでもらえました(暇そう)
でも、だんだん時間がたつと混んでくるし、キャラクターもせわしなくなっちゃうので、
とうとうデールとは一緒に写真が撮れなかったんです。
登場キャラクターも最初に出ていたのとか途中から引っ込んじゃったりするし、、、
ドナだけはそれでも会えなかったんですけどね。残念。

  
スイミングスタイルに浮き輪のグーフィー
 
他のキャラクターはさわやかマリンルックです
  
 
  

デールはテーブルー丁寧に回らずに、おじさんとダンスを踊ったり
子供たちをテラスに誘ってリンボーダンスを踊ったり(デールとおじさんが棒を持っています)
せわしなく動いていました。
お値段の割りにおなかが一杯になるし、キャラクターもかわいいし
いい思い出になりました。
他のキャラダイみたいにお土産の缶バッジはもらえませんでしたが、
もしかしてしかしてホントはもらえるものなんじゃあ、、、とちょっとドキドキしています。
次に誰か行ったら確かめて来てもらおう(そしてショックをうける予想)


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO