ディズニーパラダイスピアホテル

 
カリフォルニアでセレクトしたのはパラダイスピアホテル。
3つのディズニーホテルの中では一番お値段が安いのですがそれだけに人気で、
キャンセルがないか現地まで問い合わせてもらってようやくGETした宿泊権(笑)
素敵なホテルではありますが、スリッパとパジャマがおいてないなど普通のホテルにあるまじき?点もあり
このあたりがファミリー向けのラフな設定なのかと思いました。

入り口を入ると真っ先にグーフィの像がお迎えしてくれます。


こちらはルームキー、嬉しいことに50周年記念のデザインになっています!!
人数分もらえるうえにお持ち帰りOKなのでこれだけでも泊まってよかったと嬉しさ倍増でした。
 
  
ホテルの部屋は余裕のある広さです。
ベットカバーや壁紙、バスカーテンなどはリゾートを思わせる柄でディズニー色はありません
 
  
と、言ってもやっぱりここはディズニーホテル。ランプがミッキーだったり、
コーヒーセットが50周年デザインだったり(パークの中でジュースを買ってもこういうカップに入ってました)
 
ちょっと嬉しくなるポイントは押さえられています 
  
壁にはカリフォルニアアドベンチャーの絵がかかっていました。
目の前がカリフォルニアアドベンチャーパークだからでしょうね
       
   
 
    


ホテルの共有設備として子供たちがアニメを見れる部屋(一日中ディズニーアニメがつけっぱなし)
なんかもあったりしてディズニーホテル、素敵です。
パークで買ったお土産も閉園の1時間前までに購入したものは無料でホテルまでで運んでもらえるなど
ディズニーホテルならではのサービスもあってとっても便利です。 
他のディズニーホテルにもいつか泊まってみたいものです。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO