ファンダフルディズニーファンパーティー(TDSヴァージョン)


2005/7/17
ファンダフルディズニー会員限定のファンパーティーに行ってきました。
内容は全く不明でお値段2000円。しかも抽選であたらないと行けないというチャレンジ企画
ランドはトゥモローランドショーベース、シーはブロードウェイミュージックシアターで行われます。
大体の流れですが・・・(全体で30分ぐらい)

司会のお姉さんのご挨拶でミニショーのスタート(約10分)

ディズニーキャラクター同士のジェスチャークイズ

ゲストも一緒にダンスタイム(着席したまま)

キャラクター撮影タイム(舞台上でポーズをとってくれます)

キャラクターが舞台を降りて通路を回ってご挨拶

最後のご挨拶で終了

こんな感じです。登場キャラクターはビック7とマリーでした

ミニショーの間はビデオカメラを回していたので写真はジェスチャーゲームからです
ミッキーチームとドナルドチームに分かれて、交代で仲間がやっているジェスチャーが何を表しているかを当てています。私たちギャラリーはそのほほえましい姿をひたすら眺める、写真を撮るのみ(笑)

    
 
次はキャラクターたちを模したダンスをゲストも一緒に踊ります。
 

ダンスが終わるとおもむろに司会のお姉さんがこんな感じのことを言いました。
「ダンスを踊って写真が撮れなかった人がいるかも知れないから、
これからミッキーたちが順番にポーズをとりま〜す」
Σ(゚Д゚) なんと!!自分含め濃いディズニーファンが集うことをよく理解したサービスでないの!!

たしかにこの辺はファンダフル!!(・・・と私は思った)

そしてキャラクターたちは舞台左・中央・右と順番にポーズを決めていきます・・・・(ホントありえないサービスぶり)

いつの間にかマリーも登場して加わったりして怒涛のサービス。
・・・ランド版ではおそらくマリーがスティッチとか他のキャラに変わるに違いないと予想・・・
 
通路にキャラクターが下りてご挨拶
 
 
最後は短いダンスでお別れです。
あるんじゃないかな〜と期待していた記念品、
こんな形で3つの特典がつきました

・ファストパス(バズ・ハニーハント・レイジングは除く)
・ポップコーンを購入するとオリジナルコースタープレゼント
・パークで写真を現像するとオリジナルフォトフレームで現像できる

すべて当日のみ有効です。

私はファンダフルディズニー自体にはまあ満足しているので来年も継続だと思いますが
(入会記念品・カレンダー・お皿・会員証・年4回の会報、だけでも値段以上と思うから)
この30分パーティーに2000円は高いかな??・・・と思いました。
記念品はどれもお金を使わないと得られないものばかりだったので除外して考えて、
例えばポリネシアンのランチショーが15〜30分のショーとキャラグリがついてさらにランチまでついて2500円だと思うと高いなあと思っちゃうわけです。
好き好きですけどね(^_^;)、キャラクターかわいいですけどね(^-^)♪
まだまだ1年目のファンクラブ、長い目で見てどんどん良くなって欲しいものです。
  

暑い中ポップコーンを無理やり食べてコースターをGET、そしてファンパーティーで撮影した写真を現像してオリジナルフレームに・・・もらうと嬉しくなっちゃうんですけどね



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO