Disney Park Collection
部屋が狭いのでなるべく物を増やさないように、
配布物中心に、かさばらなくて思い出にのこるものをコレクションしています。
まれに購入するグッズは実用品で即使いたいものか本当に気に入っているものばかりです・・
写真
パークで現像すると、フレームが付きます。
イベントごとに1〜2種類ぐらいフレームが用意さ

れるので、毎回写真を現像してコレクションしています
配布物
平日だろうと容赦なく配布される素敵な企画・・
収納に困ってお菓子の缶に集めています。
カラスの宝箱状態(汗)
Guide Book
パークで配布されているパークガイド
最低月に1冊、多いときは2冊発行されます。
Post Card & Stamp
パークからハガキを出すとスタンプが押されます。
イベントごとに発売されるポストカードを買って、
自分の家に送っています。シーとランド別々に収集
DVD & DVDレコーダ
イベントごとにショーをビデオ撮影。
撮影したらDVDで保存したくてDVDレコーダも購入。
ピンクのブタはお気に入りの貯金箱です。
Disney Barbie
アメリカのパークで販売されていたBarbie。
家には2体しかないですがたくさん種類があります。
ファンダフル・ディズニー
2004年11月18日に募集開始された
ディズニーオフィシャルファンクラブ。
冊子や配布物などいろいろコレクション開始です。
缶バッジ
2005年1月、収集を開始。
量が増えたら写真撮ります
スーベニアカップ・プレート・ランチボックス
かさばるので気に入ったものだけ買おうかな。
量が増えたら写真撮ります
そのほかちょこちょこ
リゾートラインのカードとか、パスネットとか、
スペシャルメニューのメニューシートとか
いろいろ集めています。

集めていて挫折したものも数々あります。
スーベニアメダル:すぐ指紋がついちゃって扱いにくいし枚数×100で計算してしまうのでやめました(^_^;) 
スーベニアカップ:かさばる、、、、ので気に入ったもののみ買うことにしました。
Back

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO